あなたの使命・才能・魅力に目覚める「引き算」のススメ

引き算健康セラピスト【∞愛縁∞】~meden~がお届けする、あなたらしさ復活法!

「病は氣から」は、やはりホント!

病は氣から を説明するうえで

環境要因 は切っても切り離せません。

 

自分が今、身を置いている環境。

そこで自分を保てなくなってきたとき

人は避難場所や癒やしを求めるようになります。

ここではその場所を

病院やサロンと仮定します。

 

今いる環境で心がツラくても

今のところ体には異常がないレベル

そうなると

病院に行って話を聞いてもらえる

「条件」を作らなければなりません。

 

そこで心は

「・」くらいの悩みを

「●」くらいまで膨らませ

病気をイメージ・クリエイトします。

どちらも「そうぞう(想像・創造)」です。

 

「これでようやくあの優しい先生に話を聞いてもらえる!」

体は治療を受けに来ているわけですが

治ってしまうと通院する理由がなくなるため

心は治すわけには行かないのです。

 

この呪縛から自力で抜け出すのは

ほぼ不可能です。

根っこから原因を引っこ抜くだけの

セラピーが必要になります。

 

引き算健康法には

根っこから引っこ抜くセラピーを

ご用意していますので

治したい ⇔ 治るわけには行かない

この綱引きから抜け出せない方は

ご相談くださいね。