あなたの使命・才能・魅力に目覚める「引き算」のススメ

引き算健康セラピスト【∞愛縁∞】~meden~がお届けする、あなたらしさ復活法!

「ホントは変わりたくない」を引き算できたら大変身!

お金がない

時間がない

遠いから

忙しい

家族のせい

 

これら全部

ホントは私、変わりたくないんです!

今のままが心地いいんです!

という潜在意識のホンネです。

 

でも口(顕在意識)では

「悩みを克服したい」

「変わりたい」

と言ってるので

二つの意識が綱引きしたまま

ずっと変われずにいるんです。

 

ホントに変われた人に共通するのは

先に「出来ない理由」を言わないこと

出来ない理由について

出来るためにはどうすればいいのか?

自問したり

誰かに相談できる人です。