あなたの使命・才能・魅力に目覚める「引き算」のススメ

引き算健康セラピスト【∞愛縁∞】~meden~がお届けする、あなたらしさ復活法!

嫌われ役、バンザイ!

世間から

憎まれたり

悪口を言われたり

陰口を叩かれたり

噂されたり

妬まれることを

喜んで受け入れましょう!

 

他人から発せられる

ネガティブな言霊って

こちらが「無抵抗で」受け入れてあげると

「お金」という形に変換されます。

 

よって

嫌われれることを

喜んで受け入れる人ほど

お金持ちになれちゃうんですね〜!

 

逆に

ネガティブな言霊を発している人ほど

自分で使えるお金がいつも手元に残っていなく

いくつも職を持たなければならないなんて人も。

金遣いの粗い異性が寄ってくる傾向も。

 

これが

この世界における摂理であり

エネルギーの法則であります。