あなたの使命・才能・魅力に目覚める「引き算」のススメ

引き算健康セラピスト【∞愛縁∞】~meden~がお届けする、あなたらしさ復活法!

3度目の正直はまんざら嘘でもない

人生を左右するかもしれないこと

多額の費用が掛かること

このような一大決心において

ようやく腹を決めて行動を起こしたものの

書類の提出やお金の振り込みなど

あれこれやり直しを迫られ

なかなかスムーズに行かなかった

そんな経験はございませんか?

 

私は主に高額な受講料の掛かるセミナーの申し込みで、そんなことがしばしば起こりました。

 

振込額が高額で数回に分けて送金しなければならなかった

申込書類の内容に不備があり再提出する羽目に

 

このような些細な躓きでも

立て続けに3回続いた時は

私は天からの

やめておきなさいメッセージ

だと思っています。

 

結局この時は天に従ってみたことで

その後にもっと必要なことを選んで

順調に進むことが出来ました。

 

二度あることは三度ある

三度目の正直

というように

三回目のメッセージには

強いメッセージ性を感じます。

 

私にはもうこれしかないんだ!

私にはもうこの人しかいないんだ!

と、視野が狭くなっている時ほど

三度目のメッセージが来ていないか

敏感になってみてくださいね。

 

もっといい選択肢があるから

今はじっくり待って!

というメッセージですから。